遺伝科&内分泌科
2013 / 11 / 11 ( Mon )
半年ぶりの遺伝科ですが、主治医に合うのは1年半ぶりです。
前々回前回は出張でほかの先生が担当でした・・

体調・発作とも変わらないので、
今回は先日も書いた「障害程度認定区分意見書」を書いてもらうのがメインです。
「重めに書きますけど・・」と先生から行ってもらったので、
「それはもう、よろしくお願いします!」と言ってきました。
進路先についても活動ホームで看護師さんがいるところ(医療ケアができるところ)
が第1希望です、とお話してきました。

ついでといってはなんですが、
インフルエンザの予防接種もやってきました。
2710円なり。近くの小児科より安かったw

遺伝科の次は内分泌科。
こちらは採血の結果、甲状腺ホルモンの数値が良い方向に出ており、
今の薬の量(チラージンS 50㎍)でいくことになりました。
猛暑でも最近の寒さでも体調を壊すことがなくなったので、
甲状腺ホルモンも正常値に入ってるんだ、と実感しています。

次回、遺伝科は1年後、内分泌科は3月に受診予定です。


今日は学発の振替です。
午後は11月場所の中継を見てのんびりです。
スポンサーサイト
14 : 15 : 56 | 遺伝科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後のバザー | ホーム | 最後の学習発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/239-4a641dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |