バスハイク
2007 / 03 / 24 ( Sat )
今日は「お出かけの会」でバスハイクでした。
行き先は「金沢自然公園」です。

福祉バスで頼んで合計14家族参加で行きました。
今回は大型バス。
運転手さんの他にガイドさんも添乗してくれました。

会のメンバー以外にも声をかけて、
たくさんのお友達とにぎやかにいってきました。
ディサービスのお友達が偶然一緒で、
「今度は火曜日ね~(次のディ)」と言ってくれたよ・・。

動物園入ってすぐのなかよしトンネルを抜けると、
こんなものが・・・
kanazawa1

嫌がってるのを無理にさせています・・w

動物園はゆっくりみて歩きました。
コアラは寒いので室内のほうで。
ちょっと「ねむねむ」でしたね~

大きいゾウやサイもじっとみてました。
動かないと注目しないかな、と思ってましたが、
ちゃーんと動物だとわかるようですww

一番楽しそうだったのが
タンチョウと展示館の中の水槽で泳いでいた魚;;
ま、いいか。
公園の方のながーいローラー滑り台へは行きませんでした。
3時間弱ほどのお出かけでしたが、
広いところだったので結構腰に来ています;;

天気がイマイチでしたが、
雨も降らず持ちこたえ、
無事に帰ってこれましたw
また行きたいね。
スポンサーサイト
15 : 41 : 21 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始業式・整形外科 | ホーム | 面談&ディサービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/24-cefaeedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |