最後のバザー
2013 / 11 / 23 ( Sat )
学校生活最後のバザーでした。

天気も良く、盛況で終わりました。

諒平たちの「紙工班」は手すきの和紙でつくったはがきやランプシェードを
売っていたようです。
作業の様子もモニターでディスプレイしてました。
131123ryo.jpg


半分は店番、半分はほかのお店での買い物をしたそうです。
農園芸班の野菜をリクエストしてたら、
なぜか太ったサツマイモ(ラグビーボールっぽい)を1つお買い上げ。
そのほか、焼き鳥を買ったそうです。

人も多くて週6日も学校へ行って疲れたらしく、
帰りは今までにないくらい大荒れ。
ひっくり返り、大泣き、手足ばたばた・・で
担任の先生の頭に靴はいた足が当たってしまいました・・
先生は大丈夫、と言ってくれたけど、痛かったと思う・・・
こういうことは予想していたので、
ダンナに迎えに来てもらっていて応援頼んできてもらったら
やはり泣きながらも笑顔が多くなり、復活しました。
いやー、最後にやらかしてくれました。
明日と振替休日はゆっくりすごしてまた来週に備えたいと思います。

さて、高3保護者の「提供品」ブースはこちらも盛況。
処分品は去年よりは少なかったかも。
でも売り上げも去年よりダウンみたい。
分教室のお母さんたちとお話しできたでよかったかな~
子供たちも母たちもよくがんばりました~
スポンサーサイト
20 : 47 : 12 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ST | ホーム | 遺伝科&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/240-19c4ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |