進路決まりました!
2013 / 12 / 20 ( Fri )
年内には無理かと思ってましたが、
夕方、進路専任の先生からお電話があり、
第一希望の活動ホームに週5日通うことになりました!
まじ奇跡です。

年明けには、詳細を詰めていくと思います。

いやーほんとによかった。
いいお正月が迎えられそうです。

週5日の居場所が決まってとりあえずは安心ですが、
問題はその後。
通い始めて、いろいろな問題は出てくると思います。
まずは他害行動。
一応、一時ケアや現場実習で活動ホーム側は理解してくださってると思いますが。
その上での受け入れだと思いますが。
実際どうなるか、不安ではあります。

今日はお祝いに乾杯しようと思います~(一人で。笑)
18 : 53 : 06 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リハ科&整形外科 | ホーム | 最後の持久走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/244-cad3a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |