校外学習行けず
2014 / 01 / 16 ( Thu )
最後の校外学習でしたが、
朝の体調が悪く、お休みしました。

校外学習、川崎大師のラウンドワンに行く予定でしたが。
せっかく、先生方が車いすの用意をしてくれたのですが。
ほんとうに残念です。
厳しい寒さだったから、いっても風邪ひいてたかもしれません。

午前中、寝てすっきりしたようで、
昼には元気になりました。
熱もでなくて、おそらく消化不良気味だったのでしょう。

卒業遠足はまた2月にあるということで、
介助用の車いすを購入することに。
これで、病院でも毎回借りなくてもよさそうです。

翌日、ラウンドワンのお土産のキティちゃんピンストラップをいただきました~
スポンサーサイト
14 : 02 : 33 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の愛の手帳 | ホーム | 神経内科&精神科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/247-8892609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |