卒業遠足
2014 / 02 / 21 ( Fri )
高等部3年の卒業遠足はなんと「東京スカイツリー」でした!

よく予約がとれたなぁ。
ただし、観光バスではなく、駅集合で電車での遠足。
そのあたり、社会勉強という側面もあるようです・・

歩きも不安だし、人に手を出すと困るので、
うちは車いすで行きましたw

DCIM0286_convert_20140221160036.jpg


行きの電車はまだ朝ラッシュなので、立ったようですが、
あちらではおとなしく車いすで動けたようでした。

おみやげ。
DCIM0287_convert_20140221160123.jpg

定番の人形焼。

親も行ったことのないスカイツリー、楽しんできたようです。

お昼はもんじゃ。
先生がびっくりするほど、たくさん食べちゃったらしい。
成長期ですね~、と感心されました。

トイレも心配でしたが、
予備のパンツ・尿パッドを使い切ってましたww
持たせてよかった・・・

とにかく、よい思い出ができました。
15 : 53 : 39 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | 最後の愛の手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/249-9e277c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |