卒業式
2014 / 03 / 11 ( Tue )
いよいよ学校生活最後の日でした。
高等部卒業式。

準備もあるので、いつもより早めに登校しました。
まだまだ真冬のような寒さの中、
下着を2枚重ね着させて参加させました。
思ったよりおとなしくしてはいましたが、
長い式のなか、2回ほど中座しました。
ひとりひとりの証書授与もなんとかこなしてよかったです。

P1000247.jpg

12年間の学校生活を離れ、
活動ホームへ通所になります。
本人の生活リズムは少し変わるだけですが、
運動量は確実に減ると思います。
大きいグラウンドはないので。
とにかく体調を整えて、
他の利用者さんとうまくやっていけるといいです。

しばらくは家でのんびり過ごします。
19 : 11 : 29 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内分泌科 | ホーム | 卒業遠足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/250-7decde34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |