内分泌科
2014 / 03 / 17 ( Mon )
今週は診察が3つ入っています。

月曜日は内分泌科でした。

血液検査をして甲状腺ホルモンの値はいい感じのようです。
引き続き、50㎍のチラージンを処方されました。

はじめてマイ車いすをこども医療で使用。
胸ベルトもやってみましたが、
短いかなと思ったのも杞憂で、
ちょうどよい位置でストップ。

毎回貸出車いすで困ることもなくなりましたw

会計待ちの間に、コモのパン自動販売機で
いつもデニッシュパンを買って食べるのですが、
今日はチョコデニッシュしかなく、
買ってみましたが、案の定、食べなかったので
私のおやつに・・・
翌日もこども医療です。続く。
スポンサーサイト
12 : 12 : 13 | 遺伝科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳波検査 | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/251-bd50dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |