心エコー
2014 / 03 / 20 ( Thu )
今週3回目のこども医療。
今日は循環器科の心エコー検査でした。

雨が降っているのに、駐車場は待ち状態。
しかたないので、崖の上の駐車場へ。
ところが、雨だし車いすだし・・
長い坂道を降りるのに一苦労。

しかも、診察待ちが長かった・・
ついに待ちくたびれ大声はあげるは、
人に手を出すわ、で、人のこない廊下へ行って
クールダウンしてから戻りました。
病院は暑い・・のもあったのかな。

検査そのものはスムーズで
心臓の状態も変わりなく、
逆流も狭窄もあるもののこのままでOKみたい。
とりあえず半年後の診察もいれてもらいました。
Drからは「全体的に診ていけたらいいよね」と。
ありがたや。
遺伝科・内分泌科・循環器科・歯科はリンクしていただけると助かります。

いやいや。
それにしても寒い雨の日のこども医療にはまいりました。
帰りも傘をさしかけながら、
えっちらおっちら長い坂を登って帰りました。
いつもいるボランティアの方々は4時にはいなくなるのかしら・・
車を正面玄関まで持ってくる間、諒平を見ていてほしかったのだけど。
おかげで、全身筋肉痛です・・・
スポンサーサイト
20 : 08 : 27 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<活動ホームと契約しました | ホーム | 脳波検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/253-c43b656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |