活動ホームと契約しました
2014 / 03 / 22 ( Sat )
夕方、活動ホームのスタッフさんがいらして、
4月以降の利用契約を結びました。

重要事項の説明があって、
契約書のはんこを押しました。
諒平は区分5なので、おそらくお昼代も少なくてすみそうです。
ただ、送迎はいっぱいいっぱいで車で送っていかなくてはいけません。
それでも週5日受け入れてくださるので感謝です。

4人もいらしたので、
諒平も気になってしかたなく、
うろうろしていました。
途中でダンナが帰ってきたので、
テンションアップ、いい笑顔をスタッフさんに見せることはできましたが。
おそらく、日中活動の場では出ないでしょう。
外と家では態度違いますから;;

書類がたくさんあって、
4月以降でよいとは言われましたが、
学校と同じで面倒です;;
それと、学校の延長で支援シートを使うので、
同じような内容だし。

受け入れ側は、定員いっぱいなので、
慣れるまで相当暴れると思います。
事故のないように、とお願いしました。

契約をして一安心でした。
スポンサーサイト
13 : 35 : 47 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科 | ホーム | 心エコー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/254-719bebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |