神経内科
2014 / 03 / 24 ( Mon )
ふう。
春休みのこども医療行脚もこれで最後です。

神経内科の診察。
予約時間の前に着いたのに、診察は1時間遅れ。
諒平も機嫌悪くなり、ずっと病院の中や外を歩いてました。

診察はまずは先日の脳波検査の結果。
けいれんの波はないらしい。
ただ、ときどき怪しい波もあるのでお薬は今のまま継続となりました。
先生はこども医療から他の病院へ移るように言ってますが、
同席した医療連携の担当者はまずは労災病院に聞いてみてくれるとのこと。

とりあえず紹介状を書く手続きをしました。
まだどうなるかわからないので、次回の予約もいれてもらいました。

あんだけ待って、診察は10分ほど。
あー、疲れた。
スポンサーサイト
22 : 42 : 08 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から活動ホームへ | ホーム | 活動ホームと契約しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/255-68ee546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |