今日から活動ホームへ
2014 / 04 / 01 ( Tue )
4月1日。
入所式はないけれど、活動ホームに行き始めました。

施設の活動時間は10時から4時です。
ただし、スタッフさんも送迎に出ているので、
10時すぎに行かないと直接話できないため、
うちは10時10分くらいに行きます。

10時すぎに到着すると、
すでに利用者さんは館内に入っていて誰もおらず、
スムーズに中に入れました。
ちょうどグループの責任者の方がいたので、
休み中の体調や、注意することなど話すことができました。

今日の予定は、畑作業とお花見ドライブ。
どちらも調子よく活動できたそうです。
ところが。
2時くらいになると疲れたようで機嫌悪くなっちゃって。
お迎えの時もひっくり返ってました・・・
1日目だし、しかたないかなぁ。

とりあえず、一週間続けてみないとね。

遅く行って早くお迎えなので、
先輩のお母さん方にはごあいさつできず。
そのうちお会いする機会もあるでしょう。

今日はぐっすり寝てくれると思いますw
18 : 49 : 08 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2週間すぎました | ホーム | 神経内科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/256-a0bf37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |