2週間すぎました
2014 / 04 / 11 ( Fri )
ふぅ。

学校でもそうでしたが。
毎日帰りに機嫌が悪いです。
最初は車いすの人たちが送迎車に乗り込むのを
待ってる時間帯だったので、それが嫌なのかなと思い、
スタッフさんと相談してそれより前に迎えに行くことにしたのですが。
それでも機嫌が悪いです。

まだ2週間で、ペースがつかめないし、
やることがわからないし、
スタッフさんも諒平も根競べの時期なのかも。

迎えに行くと、車に乗る前に
かならず蟻を探すことが日課になってます。
今日はたまたま下の花壇をきれいに清掃されていたので、
蟻が見つからず、そのまま車に誘ったんだけど、
どうしても蟻を見つけたかったようで、
引き留める私をすごい力で引っ張りながら階段をあがり、
駐車場の生垣のところで蟻を見つけました・・
わーわーやってたので、スタッフさんも降りてきて助けてくれました・・
送迎の時間は、スタッフさんも乗り込んだりして
忙しいのに申し訳なかったです。

いっそのこと、送迎車が出て行ってから迎えにいこうかな。
それまでみてくれるスタッフさんがいれば、だけど。

朝の時間も送迎時間をさけて遅くいっています。
まったく人がいないこともありますが。
行くのは全然平気になんですけどね・・

それと。
帰りに機嫌が悪いと帰宅後、車を降りた後の買い物も
人に攻撃したり、エントランスで寝転んだりすることが多く、
私ひとりじゃきついので、
とうとう、今日は駐車場で車いすをだして玄関まで乗ってもらいました。
文句も言わず、すんなり家へ。
しばらく続けてみようかな。
スポンサーサイト
21 : 02 : 20 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科 | ホーム | 今日から活動ホームへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/257-b2992a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |