循環器受診
2007 / 04 / 10 ( Tue )
術後、しばらく心外の外来で診てもらっていて、
それを卒業したら循環器科の受診に引き継がれます(戻るっていったほうがいいか?)。
今日はその初めての受診でした。
といっても主治医は変わりませんが・・w

火曜日しかない外来なので受診する人も多く、
待ち時間は覚悟していかないといけません。
そのつもりで行きましたが、やっぱり1時間待っちゃいました・・;;

診察前の心電図・レントゲンは全然待たず、
諒平も平気そうにやらせてくれましたけど。
さすがに診察となるとかなり待ちます。
間におやつタイムを取って時間つぶしました。
でも諒平はおとなしく待ってられましたww

番号を呼ばれて診察室へ入っても平気。
主治医に「今日はおとなしいねぇ」と言われましたww
(前回はギャーギャーうるさかったしね;;)
術後の診察はすべておとなしく受けられてます。
あの手術で大人になったのかなぁ?

心臓の方は心雑音はあるものの問題ないそうです。
4ヶ月に1回くらいの受診になりそうです。
スポンサーサイト
16 : 35 : 23 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家庭訪問 | ホーム | 始業式・整形外科>>
コメント
--あい♪--

ですね~病院で待つことに慣れたんでしょうね~ww
納得できる生活・・うんうんそうかも。
てか、「納得できる」に大きな意味を感じます。
理解できることが増えたから。

ぼくちゃんは幼稚園始まったかな。
幼稚園でいっぱい疲れておうちではゆったりすごしてくれるといいですね~♪
by: 丸ぼうろ * 2007/04/11 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪--

術後問題なし!で良かったねww
きっと諒くんも去年はなにかと病院へ行く事が多かったから慣れた?のかな(●^o^●)
学校やバスハイクの生活も諒くんなりに納得の出来る事になってきているのかもよ♪
丸ぼうろさんにとっては嬉しい事だよねww
ウチは今、悪魔くんが一日中しゃべって、動いてるからせわしない(^O^;)
「お願いだからだまってて」って言うぐらいだよヾ(@^(∞)^@)ノわはは

諒くんも去年1年間でぐーんとお兄ちゃんになったんだよね(*^_^*)
今年は諒くんにとっても丸ぼうろさんにとっても穏やかな1年になると良いね\(^o^)/
by: ぶ~ * 2007/04/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/26-66bbfd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |