精神科
2014 / 06 / 20 ( Fri )
先生が変わって2回目の診察です。
今日は諒平連れずに私だけ。

リスパダール(安定剤)を増やしてもらって落ち着いてきたこと、
環境にも慣れてきたこと、
便秘がひどいこと(20分座っても出ない;;)、をお伝えしました。

リスパダールはこのままの量で、
便秘には酸化マグネシウムをだしましょう、ということに。
良くなるといいなぁ。

なんか、酸化マグネシウムなんて化学の授業ででてきそうだね。
でもよくある便秘薬らしいです。

次回は2カ月後です。

最近は落ち着いてきていますが、
まだたまに頭突きや蹴りがでています。
それでも楽しい時には笑い声もでているようです。
昨日はお昼が外食で華屋与兵衛に行ったらしいのですが、
マグロ三色丼完食したらしい。

ちょうど今年の高三の生徒が実習に来ていたりするのですが、
昨年の今頃は気が気でなく、うちにいると涙が出てくるくらいだったなあ。
そこまで追い詰められている親はいないだろうけど・・w
今日も無事に過ごせますように。
14 : 04 : 16 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科&内分泌科受診 | ホーム | 歯科&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/260-3792cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |