神経内科&内分泌科受診
2014 / 06 / 27 ( Fri )
今日は日中活動を休んで、こども医療でした。

神経内科は、転院予定なんですが、
労災病院を希望していたのに、
労災は18歳以上の受け入れはしてくれないらしい。
ということで、もうちょっと待ってね、と。
地域医療支援の方とも話をしたら、
三ツ沢にある市民病院を薦められた。
とりあえず、次回の受診もこども医療なのでそこで決めよう。

次は内分泌科。
甲状腺の値は正常で変わりないそう。
ということで、お薬もこのままの量。

20歳くらいまではいてもいいらしいが、
やはりこども医療は小さいお子さんがどんどん来るので、
転院を考えなくては。
うーん、お友達がいるところが安心なんだけどなぁ。
18 : 48 : 54 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整形外科受診 | ホーム | 精神科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/261-a7401eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |