fc2ブログ
歯科受診
2014 / 07 / 31 ( Thu )
今日は歯科のみ。
木曜は主治医一人での診察だったので、
待ち時間は少なく待ってる人も少なく、ストレスなく待てました。

診察してもらった結果、
虫歯はなし、着色あり、左下の親不知は変化なし。
まずまずではないでしょうか。

親不知に関しては、こども医療の卒業もあるし、
下の親不知は横向きなので出てくることはなさそうだし、
上の親不知はまだまだ出てきそうになく、
歯茎を切って4本とも抜くか、このままにするか
ゆっくり検討してください、と。

私の抗がん剤治療もあるので、しばらくは何もしたくないけどなぁ。

次の診察の時に転院するならおすすめの病院がどこか聞きたいと思います。
スポンサーサイト



14 : 00 : 38 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | 整形外科受診>>
コメント
--コメントありがとうございます。--

コメントありがとうございます~
毎日元気に通ってますよ~
3人ともw
今日は諒平だけお休みしましたけど。
ボランティアに来ていただいた先生に顔を見せられなかったのが残念でした。
学校ほど行事がないので、こちらの日記もぼちぼちの更新になって申し訳ありません。
私も今のところ元気にやっております。
今年は暑さが厳しいようです。どうぞお体大切に。
by: 管理人 * 2014/08/02 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/02 14:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/264-58ca79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |