夏祭り
2014 / 08 / 02 ( Sat )
夏祭りがありました。

諒平は人ごみが苦手なので、
休ませましたが、利用者さんは基本的に預けるそうです。

この日のために作ってきた風船型ランプシェード、飾ってありました。

私はチヂミの担当なので、下準備と焼き担当でお手伝いしました。

途中で抜けて帰りましたが、
来年は諒平を預けて全部参加しようと思います。

養護の先生方がボランティアで来てくださいました。
ありがとうございます。
在校生も卒業生もいて、3月に卒業したばかりでしたが、
懐かしい感じがしましたw

諒平は父と留守番、落ち着かない様子だったようです。
夕飯どきになると落ち着いたみたいだけどwww
仕方ないね。
普通は父が外出、母が留守番だからね。
そういうときもあるということも経験です。
スポンサーサイト
19 : 01 : 35 | 活動ホームイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科受診 | ホーム | 歯科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/265-7e7271a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |