精神科受診
2014 / 08 / 22 ( Fri )
母のみ受診しました。

日中は落ち着いていること、
機嫌が悪い時は相変わらず手が出ること、
それで先日テレビを壊してしまったこと。
壊した後、テレビつかないことがわかったしばらくおとなしくしてたこと。
これ、先生関心してましたけど。

便秘がひどいということで、
新しいお薬を探してもらいましたが、
カプセルなんで・・・結局今の重カマを量増やすことに。

リスパダールの方は、落ち着いているので、
朝の量を3mgから2mgに減量してもらいました。
便秘はリスパダール増えてひどくなったし。

また2カ月後に様子を見ることになりました。
13 : 06 : 57 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<労災 神経内科 初診 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/266-98c7b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |