こども医療神経内科受診
2014 / 09 / 26 ( Fri )
こども医療では最後の受診でした。

気になる症状があって相談したのですが、
発作ではなく、くせ?だということでした。

じっと動かないときにぶるぶる震えるのです。
悪寒のような。

声かけたりすると止まるし、意識はあるようなので
発作ではないと思ってましたが。

診察前の待ってるときにもあったので、
スマホの動画で撮っておいて先生にみせました。
診察室でもあってので指差すと止まってしまい。
先生も動画みたり診察での様子をみて
発作ではないでしょう、と言ってくださいました。
一安心です。

最後の診察、今の先生は1年くらいのお付き合いでしたが、
お世話になりました。
神経内科事態も大発作の後からですから2年半の短いお付き合いでした。
こども医療はほかの診察科があるのでまた行きますけど~

スポンサーサイト
16 : 26 : 52 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<循環器科&内分泌科受診 | ホーム | お誕生日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/269-fb335b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |