精神科受診
2014 / 10 / 24 ( Fri )
本人連れての精神科受診でした。

諒平が先生の診察を受けるのは2回目です。
落ち着いて受診できました。

通所も落ち着いていること、
便秘は様子を見ながら投薬してることをお話ししました。

リスパダールは少なくすることも言われたのですが、
お昼の様子が不安なので、
今の量を続けることに。

便秘は様子を見ながらなので、
前回処方の分がかなり余っているので、
今回は便秘薬はなし。

待ち時間もなく、スムーズな診察でした。

直前に高3で同じクラスだった子とお父さんにばったり。
同じ先生の診察だったようです。

元気そうでした~
半年だからあまり変わらないけどw
本人同士は知らんぷり・・でしたけどw

次回は3カ月後。
本人を連れて行くかどうか、私の通院予定と合わせて考え中です。
スポンサーサイト
14 : 21 : 41 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科受診 | ホーム | 循環器科&内分泌科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/271-97328934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |