歯科受診
2014 / 11 / 06 ( Thu )
今日はこども医療歯科です。

ギリギリで到着、2番目だったので、
とりあえずトイレ。

歯科へ行くと、ほどなく呼ばれました。

珍しく今日は一番奥の診察台。
だからかな。
始まってブラッシングを先生にしてもらってる途中で起き上がってしまいました。
あれれ~
今までこんなことなかったのに。
なだめて寝せてからもう一度チャレンジ。

しばらくして助手の方がそばにくると落ち着きました。
いつもと違う・・と思ったのかな?

前歯の裏に歯石がついてて先生が丁寧にとってくれました。
電動歯ブラシは、また起き上がっては大変なので、
前歯4本だけww

とりあえず虫歯はなかったし、
左奥の親不知も痛そうではないので経過観察のままでした。

次回は4か月後。

卒業の年なので、
おすすめの病院の話がありました。
まずは神経内科の転院先の労災。
ただこちらは口腔外科のみで定期健診は難しいのではないだろうか、ということで。
2番目のおすすめはお友達もいっている
神奈川歯科大の横浜クリニック障碍者外来。
横浜駅西口にあります。
・・・鶴見大学歯学部はでなかったな・・

先生に私のがん治療のことをお伝えして
しばらくは動きがないようにしたい、という希望は言ってきました。
申し訳ないけど、次回も予約をいれてもらって3カ月後です。

今日のこども医療はタリーズ横のフロアでバンドの生演奏やってました。
ヴァイオリンとベースとキーボードの3人組。
オリジナルの曲?がノリノリで諒平は体を揺らして楽しそうでした。
なので会計も苦にならず待てましたw
スポンサーサイト
15 : 18 : 09 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遺伝科&内分泌科 | ホーム | 神経内科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/273-e514916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |