リハ科終わり
2014 / 11 / 17 ( Mon )
1年に1回のリハ科でした。

補聴器のフォローの相談をしたかったんだけど。
耳鼻科の受診を決めなくちゃいけなくて。
近所の耳鼻科には他害行動で行けないというと、
リハセンターの耳鼻科は更生相談所の施設だから、
手帳判定のための診察しかしてないと。
でも、他害行動があるなら、精神科からオーダーしてもらってということに。
もちろん、耳鼻科の病気になったら、近くの耳鼻科を探していきますが。

補聴器そのものは自分で管理かな・・・話の流れからすると。
何かあれば、リハ科に再度の新患予約になるそうです。

12年間お世話になりました。

これから数年はこういうことが多いんだろうなぁ。
14 : 07 : 08 | リハ科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一日外出イベント | ホーム | 遺伝科&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/275-d261a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |