一日外出イベント
2014 / 11 / 20 ( Thu )
通所先のイベント、葛西臨海公園へのおでかけでした。

送迎車+レンタカー、合計4台で行ったそうです。

行先で車いすを借りる予定でしたが、あいにく空きがなく
スタッフさんと手をつないで歩いたそうです。

トラブルもなく、落ち着いてすごしたそう。
お土産に輪タオルも買ってきてくれました。
少ないおこずかいですみません;;

1年に1回くらいこのようなおでかけイベントがあるようです。

楽しみがあっていいね~

帰りは家の近くを通るので、途中で降ろしましょうか、と提案されていたのですが、
私の抗がん剤の日で、病院からの帰りが何時になるかわからないので、
延長で5時に迎えに行くということにしてました。

が、送迎車が通る時間には間に合う時間に帰宅したので、
急いで通所先に連絡したら、乗ってる車のスタッフから電話で
「あと10分くらいで着きます~」と。
ギリギリで拾えました~

スタッフさんにはばたばたさせて申し訳なかったですが、
車で迎えに行くより、楽させていただきました。

諒平は歩いたので、少し疲れていましたが、
次の日は元気に通所先にいきました~
スポンサーサイト
08 : 17 : 19 | 活動ホームイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | リハ科終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/277-a5ed3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |