クリスマス会
2014 / 12 / 19 ( Fri )
通所先でクリスマス会がありました。
参加してきました。

ボランティアのコーラス隊が10曲くらい披露してくれました。
音楽好きなので、諒平はノリノリ。
楽しそうでした。

最後にこれもボランティア?のサンタさんがなんと6名も!
みんなと握手してまわってくれました~

その後、活動のお部屋にもどり、
サンタさんがくれたケーキをいただきました。
初めてお部屋にいる様子もみれました。

諒平は車いすの方に手を出すことがあるので、
部屋の隅にテーブルとイスをおいてそこが定位置らしい。
みんなでケーキを食べるときは一緒でしたが。

おいしそうにミルクレープ食べてましたw

ちなみに、一緒にお茶会までいた保護者は私ひとり。
今年は1年目なので参加しましたが、来年は遠慮します・・・w
スポンサーサイト
08 : 08 : 13 | 活動ホームイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<送迎開始 | ホーム | 一日外出イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/278-5e88b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |