遠足
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日は5・6年合同の遠足でした。
行き先はズーラシアです。

いい天気になってよかった。
ただ暑くなりそうだったので、
帽子と日焼け止めをしていきました。
知ってか知らずか、朝の足取りは軽かったです~

遠足の様子は明日先生が書いてくれるようですが
(今日はばたばたして連絡帳に詳しく書けなかったでしょうね)
みんなについて歩けたそうです。
先生も術後だし体力を心配してくださってました。

でも帰りのバスは疲れも見せず降りてきました。
バスの介助員さんも「ずいぶんお兄ちゃんになりましたね~」と(^^)

火曜はディサービスの日なんだけど、
遠足で疲れてると思うので休ませました。
ディサービスに行って逆に学校休まれると困るし~

徐々に体力もついてきてるのね。
連休明けだけどがんばって学校へ行ってね~~w
スポンサーサイト
19 : 51 : 49 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 家庭訪問>>
コメント
--就寝9時--

ぶ~さんちも就寝は9時ですか!
小学6年生はもう少し遅い時間でも起きている子はいるみたいですが、
うちは母子で寝ちゃいます・・
私はその後こっそり起きてますがv-8

ぼくちゃんはやっぱりまだまだお昼寝必要ですよね~
保育園でも年長さんクラスはまだ大半の子が寝てましたっけ。
それでお母さんたちが学校へ行っても大丈夫?って心配してましたww
子供は徐々に強くなるものですよね。
お互いにGW疲れがでませんようにw
by: 丸ぼうろ * 2007/05/09 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--遠足♪--

( ^∇^ )ノ” コンチワー

GW明けはズーラシアに遠足だったのねww
昨日は暑かったから諒くんバテなかったかな?
でも、読んでると随分体力がついたようで、きっと可愛い動物さん達にあって緑を沢山みて
楽しかったのでしょうね(^^♪
春休みが終わって新学期が始まったと思ったらGW;;今週あたりは疲れると思うので(暑いし)早めに寝て体力温存しなくちゃねぇ~(●^o^●)

娘も昔に比べると随分体力が付いてきているのか、夜もなかなか寝なくなってますが、強制的に9時までには寝かせてますww
悪魔くんは年中になっても帰りのバスは爆睡してますが…ヾ(^▽^*おわはははっ!!

諒くんもどんどん体力ついていろんな事がわかってきて、楽しい時期なのかもねぇ~♪
小学校最後の1年♪諒くんの成長が楽しみですね(*^_^*)
by: ぶ~ * 2007/05/09 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/28-2a741efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |