神経内科受診
2015 / 02 / 04 ( Wed )
朝いちで労災病院へ。

まずは採血。
採決前に、「血管細いんで」と申し出たら、
「じゃあベテランの方に頼みましょうね」と言われ、
温かいタオルを腕にあてられました。
私の点滴のときもそうだったけど、
温めると注射の針がとおりやすいみたい。

いやあ、労災のベテランさんでも、こども医療の看護師さんには負けるわ。
1回では血液が出ず、2回さしてました(涙
諒平はおとなしく採血終わるまでがんばって?ました。

採血後は神経内科外来受付へ。
2番目の方が待合におられないようで・・・
なかなか順番が来ませんでした・・・
先生、いない患者は飛ばしておくれ~

1時間おくれで名前を呼ばれ、
変わりないことをいって、
採血の結果、安定していると。

ということで、次回は私だけにしてもらいました。
次々回は本人連れて、採血ありで。

診察5分。待ち1時間。よく我慢したほうです~
ふぅ~
スポンサーサイト
12 : 50 : 24 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのST | ホーム | 精神科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/281-a49300a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |