一年で作成したもの
2015 / 03 / 26 ( Thu )
日中活動で作ったものを持ち帰ってきました。

学校と同じように自分の手で作ったのは少しでしょうが(笑)

まずはランプシェード。

風船に牛乳パックをすいた紙を張り付けて作ったそうです。

IMG_0178.jpg

IMG_0179.jpg
↑ライトを点灯させてみましたw

そして一年間撮っていただいた写真を張り付けたアルバム。
(色紙を2枚つなげたものです)

IMG_0175.jpg
表紙。

IMG_0177.jpg
見開きの中身。

IMG_0176.jpg
そして裏表紙には、仲良しとの写真www

最初の2か月くらいはどうなるか、ひやひやしてましたが、
スタッフさんの配慮のおかげで通所が好きになりました。
やることも手順を教えればできるようで、
好きなのは畑でごみを拾ったり、
缶つぶしをしたり・・・
もちろん、ドライブ大好きです。

4月になると、新人さん(利用者さんね)入ってくるし、
スタッフの入れ替えもあるようなので、
また崩れることがあるかもしれませんが・・・
去年のようにはならないように願ってます~
16 : 05 : 36 | 活動ホームイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科受診 | ホーム | 久しぶりのST>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/283-44410298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |