精神科受診
2015 / 04 / 18 ( Sat )
今年度初めての発達精神科でした。

諒平連れて行きました。
この時期になるといらいらしたり、
夜中起きることが多かったり、
排泄回数が多かったりということを相談しました。
スタッフさんが変わったり、新しい方が来たりしたからかな?ということも。

先生によると「緊張してるのかな~」ということで。
お薬増やしてもいいけど、ほんとは減らしたほうがいいよね~
ということで、薬は現状のまま、様子をみて寝ないようだったら夜増量するということに。

そうか、緊張か~とちょっと納得。

予約時間ギリギリにいったので、
待ち時間もなく会計もすぐに終わって
スムーズな診察でした。
スポンサーサイト
06 : 17 : 29 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科受診 | ホーム | 一年で作成したもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/284-3fb86306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |