神経内科受診
2015 / 05 / 13 ( Wed )
私ひとりで行ってきました。
変わりないので・・・お薬だけもらいに。

そこで、内分泌科の転院についてちょっと相談してきました。

あっちとこっちで採血するのはかわいそうなんで・・

転院はこども医療からの紹介状があれば大丈夫で、
うまく入れば1回の採血で2科受診可能だということを確認できました。

電話での予約はものすごーく取りにくいので・・
内分泌科外来の受付で予約できる、と総合受付の方が言ってたんだけど。
今月27日のこども医療・内分泌科で先生に転院のことを聞いてから、
取りにくくても電話で予約することにしました。

今日はなんと待たずに会計終了まで30分。
採血あるのとないのとでは全然違うねー。
次回は採血あるので諒平連れて行かねば・・。
スポンサーサイト
12 : 07 : 43 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯科と内分泌科 | ホーム | 精神科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/285-c5d984fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |