精神科受診
2015 / 07 / 17 ( Fri )
一緒に精神科の受診でした。

あいかわらずついたらまずトイレ。
しかも大のほうなので、余裕もって行かないと・・・

トイレからでたら名前呼ばれました・・・ギリギリw

近頃の様子を報告して、
お薬どうしますか?と聞かれました。
落ち着いてはいるんだけど、減らさないで現状維持をお願いしてきました。
まだときどき攻撃的になるので・・・

それと、年金申請の件、お願いしてきました。
障害年金の申請に、主治医の意見書が必要なので。
次回の診察にもらえるように、事前に持って行くことになりました。

ということで、次回は3カ月後。
誕生日過ぎての受診です~
16 : 49 : 42 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳鼻科 | ホーム | 整形外科、最後でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/289-6b433413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |