運動会
2007 / 05 / 19 ( Sat )
朝から雲行きの怪しい空模様。
案の定、スクールバスが出てから雨が降り出しました。
中止かも・・と思いながら学校へ出かけました。
途中、他のママから「学校へ電話したら実施するみたい」とメールをもらって学校へ。
運動場で待ってても雨がふったりやんだりで先生方も様子見。
結局30分遅れで運動会が始まりました。
遅れた分、全校種目がカットになりました。

開会式のあとは小学部のかけっこ。
諒平たち6年生は最後です。
今までかけっこは途中で止まってしまいゴールが近づいてきたり、
ものすごーく時間がかかったりしてましたが、
なんと!6年目にしてやっとゴールまで自力で走る(早歩きですが;;)ことができました!すごすぎw

各学部の種目はそれぞれ工夫してありどんな子でも参加できるものでした。
5・6年生たちはフープを使った運動とダンス。
諒平は運動はなんとかでき、ダンスも自分で揺れてる場面もあってまあまあ満足のいく内容でした。

高等部の学部走は迫力があるもの、
入学したばかりの新1年生のかけっこは脱走したり泣きながらだったり、
こんなに幅のある運動会もそうなかなかないと思いますw

一緒に教室でお弁当を食べた後、
中学部・高等部の種目があり、
いよいよ閉会式。
なんと諒平は生徒代表でPTAから「参加賞」をいただく役目になっていたのでした!
どきどきしながらまってると、
先生に付き添われて壇上へ、階段を登ってちゃんとPTA会長さんから「参加賞」のクッキーをいただくことができました!
sankasyou


欲を言えば、もらったら「礼」をしてほしかったなぁww
でも、大きな役をちゃんとできてよかったです~
思い出に残る小学部最後の運動会でしたww
練習を重ねてくれた先生方、運動会のボランティアの皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
16 : 19 : 21 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳波検査 | ホーム | 遠足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/29-4eeaab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |