神経内科受診
2015 / 08 / 19 ( Wed )
本人連れての受診でした。
採血は血管細いですから~と声掛けして。
3人がかりで採血しましたよ(汗
でもよくよく診ていただいて一発で終わりました。

それから神経内科の受付へ。
でもやっぱり待ち時間が長い~。
2時間近くまってよばれました。
採血の結果は1時間ほどで出るんだけどなぁ。

発作なしということですぐに終わるだろうと思ってましたが。
血液検査の結果、肝機能が悪い数値がでてるということで、
肝臓のエコーをとって、と言われました。
お薬は増えてなく、むしろ、リスパダールは減ってるのになぜ?

エコー、朝食抜きだそうです・・・耐えられるかな??
10月に予約を入れました。
次回の神経内科はお薬のみ、私だけ受診します。
15 : 14 : 01 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<障害年金のための準備 | ホーム | 補聴器借りてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/292-dc835708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |