歯科&内分泌科
2015 / 08 / 21 ( Fri )
歯科検診と内分泌科検診でした。

歯科は様子のチェックのみ。
親知らず、少し出てきてて食べかすがたまってしかたない、と言いました。
少し磨きずらいので丁寧にやってね、と指導。

一応、おとといの肝機能の件をいって何かあれば報告するといって終わり。

次回はいよいよ術前検査です。
というか、神経内科、元の先生の診察です・・(苦笑

歯科の後は内分泌科。
最後になります。
ここでも肝機能の話をしたらなんだろうね~と。
脂肪肝が可能性高そうなんだけど、野菜好きだからな~
特に脂っこいものが好きっていうわけではないし。
かたよった食生活をしていないし。
検査結果待ちだね~と言われました。

内分泌科、採血を労災で統一するため、転院することになりました。
紹介状の手続きをして終わり。
今まで3年ほど、お世話になりました。
若い女医さん、サバサバしてて好きだったなぁ。
スポンサーサイト
15 : 12 : 25 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<診断書依頼へ | ホーム | 障害年金のための準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/294-f87ab4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |