診断書依頼へ
2015 / 08 / 28 ( Fri )
レジュメ、できあがったので、
リハの発達精神科の主治医へ依頼にいきました。

完成までにママ友にいろいろアドバイスもらいました。
出生時に異常あり、すぐに入院だったので、
初診までの経緯のところがどう書けばよいかわからなくて・・
申立書のほうは、先生の診断書もらってから詳しく書きます。
内容が一致してないといけないらしいので。

受付の看護師さんに提出、
よくわかってるらしくててきぱきと受け付けてもらえました。
手帳の最終判定書ありますか?と聞かれて、ばっちりありますとww
もちろん「IQ算出不能」の「最重度」ですよ~

10月の診察で診断書もらう予定です。
15 : 09 : 24 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<補聴器フィッテイング | ホーム | 歯科&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/295-b631ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |