20歳になりました
2015 / 09 / 20 ( Sun )
昨日ですが20歳になりました。
いーろいろあった20年でした。
少しは理解力もついてきたような気はします。
たとえ「IQ算出不能」でも。

活動ホームの生活も、だんだん周りのメンバーとの距離が縮まってきたようです。
帰りの会に出られるようになりました。
スタッフのみなさんの配慮も多々あります。
ありがたいです。

リズムのある生活ができているので崩したくはないのですが、
融通のきかないところはなんとかならないかなぁと思ったり。


あと年金の手続きが・・・
10月の精神科受診でいただく意見書をみて申請書を書く予定。

今年のバースディケーキはこれです。

IMG_0244.jpg

満月モンブラン。

真ん中にウサギのシルエット。

今年はスーパームーンは9月28日だそうです。
大きなお月さま、見られますように。
17 : 01 : 52 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<心エコー&診察 | ホーム | 内分泌科 転院初診>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/20 23:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/298-28ca34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |