久しぶりのST
2006 / 12 / 20 ( Wed )
12月はじめに予定していたST、
先生が風邪引いて今日になってました。
この曜日のこの時間にくるのは初めて。
いつもの時間より人が多く、
使う聴力検査室も前の方がまだ使っている。
それでも15分ほど、待っていられました。
最近人に興味がすごくあるので、
行ったりきたりする人・子供をみてついていったり、
じーっとみたりしていました。
聴検は補聴器なしで50~55dB。
変化なし。
今使っているモールドがハウリングすることがあるので、
2年使ってるし、そろそろ新調しては、という話がありました。
すぐに、というわけではないので春以降に型取りに行こうと思います。

帰るときにいつもエレベータで引っかかります。
降りる・降りないで揉めます。
今日は1Fで降りるときに人が乗ってきたのが、
気に食わなかったらしくしばらくウニャウニャいって、
せっかく乗った人が遠慮して降りちゃいました・・・
その後すぐ降りたんだけどね。
エレベータはまだまだ乗り越えられません。

次回のSTは2月19日。
スポンサーサイト
18 : 32 : 46 | ST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心臓血管外科外来 | ホーム | カンファレンスの結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/3-b66a056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |