脳波検査
2007 / 05 / 29 ( Tue )
前の検査からずいぶん(3年)経つのでとることになってました。
ひさしぶりの脳波検査。
睡眠時の脳波をとるので、検査室で寝なきゃいけません。
夕べは夜更かしし、今朝は早く起こしました。
都合のよいことに!学校では校外歩行でした~
これで疲れて寝てくれればいいんだけど。

でもさすがは11歳。もう昼寝はしません。
しかたないのでトリクロ服用となりました・・

20個の電極をつけて包帯ぐるぐるまきになっても、
とろうとはしなかったし、
トリクロも素直に飲んでくれたのはよかったですが、
なかなか寝ません;;

トリクロ服用後、15分くらいでやっと寝ました・・
私のほうが寝そうになりましたよ。
音刺激の反応のあとすぐに起こされました。
びっくりしたようですぐに目が覚めました。
寝てた時間がすごく短かったので、
寝覚めもよかったようで機嫌も悪くならなくってよかった~

CTのときの点滴でいれる睡眠薬は効きすぎて翌日までふらふらだったけど、
今回はトリクロだし明日は大丈夫かな。

脳波検査の結果は次回の診察のときに聞きます。
7月だけどね・・・
スポンサーサイト
18 : 25 : 49 | 遺伝科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドリームナイト アット ズー | ホーム | 運動会>>
コメント
--爆睡--

どもども~

ムスコは爆睡ですv-75~ww
やっぱり家じゃないところだと寝れないですよね~
さすがに6年生になると物分りがよくなるようで・・v-218
検査結果、異常波は出てると思うんですけど、
思春期だからこれから変わるかもしれないし。
変化無しであれば良い結果だと考えるようにしてますw
by: 丸ぼうろ * 2007/05/30 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪--

そかそか、今日は丸ぼうろさんも早く寝なくちゃねぇ~(*^m^*) ムフッ

検査の時に寝てないといけなくても、そうだよねぇ…やっぱり寝なさい!って言われても眠れないよねぇ;;;
私なら寝れるかもっ(^w^) ぶぶぶ・・・
今日も諒くんはおりこうさんだったのね(*^_^*)
やっぱり成長してるんだよぉ~(∂-∂*)(。。*)ウンウン
学校での体験や家族でのおでかけや、沢山の刺激を受けて諒くんもお兄ちゃんになっているんだね(^0_0^)
検査結果が良いといいねぇ~(*^_^*)
今日は二人で早く寝てくださいねv-290
by: ぶ~ * 2007/05/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/30-636a353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |