遺伝科受診
2015 / 11 / 02 ( Mon )
1年ぶりの遺伝科でした。

診察前は身体計測だけだったので気楽でしたが、
なにしろ、雨だったので正面玄関に近いところの駐車場が心配でした。
10時予約で9時40分ころについたけど、まあ近いところに停められました。

計測も診察も待ったのでトイレへ。
ほとんどトイレで待った感じ~(汗

診察では、8月の労災の血液検査の結果を報告。
環境の変化とかあったかなぁ。というお話でした。
あとはお薬。ちょっと高めの時も内分泌科では特に言われなかったので・・・
遺伝科の主治医は安定剤の作用かも、と言ってました。
それについては、他害行動は落ち着くのでしょうか、、、とお聞きしました。
人間だれでも25歳くらいまでには落ち着きます。と。
染色体異常の方でも25歳以上になると急に老け込むことはないでしょうけど。と。
ダウン症だと割と老化するのが早い人もいるんだけど・・・
落ち着けば安定剤も少なくできるよね。
落ち着いてほしいね。いつか。

今日は循環器Drの労災病院への紹介状をもらってかえるつもりでした。
が、添付資料がないとかで郵送になってしまいました。
病院側の不手際なので切手代は病院もちw
紹介状は文書料が保険適用らしく、無料でした。

諒平の期限がわるくなる前に病院を出ることができましたw

ちなみに、遺伝科は来年も予約ありです。
「稀少」染色体異常だからかなぁ。
相談できる窓口が残っているのは親としては安心材料です。
スポンサーサイト
14 : 00 : 07 | 遺伝科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<術前検査 | ホーム | 肝エコー・甲状腺エコー検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/303-3023cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |