術前検査
2015 / 11 / 11 ( Wed )
歯科の術前検査のためこども医療へ。

採血と採尿。
これはスムーズに。
そのあとの計測も身長はOK。
体重計はかべに手をついてしまいNGだったので、
寝たままはかれるベッドで体操ずわりで測りました。
今度からこれで測ってもらおうww

歯科はお話しだけだったのであまり待たずに呼ばれました。
手術の注意点とか術後の予想とかお話しがありました。
もう何度か経験してるのでとりあえずOK。
今回は親知らずの抜歯ですが、一緒にあれば虫歯の治療もやってくれるそうです。

そのあとは神経内科の受診(歯科の手術のため)ですが、これは午後なんで。
何年振りかに食堂へ。
懐かしの中華丼を諒平へ。
なんかメニューが増えてるのでうれしくて私は納豆うどんを頼みました。
あったかいうどんかと思いきや冷たいうどんでしたけど。
二人とも完食。

あっという間に食べ終わったので
時間を持て余して、ドライブに行くことにしました。

まずはふらふらと卒園した西部療育センターまでいってみました。
14年ぶり?ちょっと建物が古くなったかも~
駐車場に入っただけで出てきました・・・駐車場のおじさんがいたので(苦笑

そのあとはみなとみらいまで~
病院へ戻ったらそれでも1時間待ち~
トイレにこもったり、スマホゲームをしたりして時間つぶしました。

呼ばれたのは14時すぎ。
女医さんでしたが、こちらの質問にていねいに答えていただきました。
諒平のインフルエンザ接種は術後1か月までダメだけど、
私はOKがでました。

診察は10分くらいで終わり、会計して帰宅。
1日がかり、ちょっと疲れました・・

スポンサーサイト
17 : 05 : 29 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内分泌科&神経内科 | ホーム | 遺伝科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/304-2e4e1356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |