労災病院 循環器内科初診
2015 / 12 / 25 ( Fri )
初診の予約の時に「検査があるかも」と言われたので、
ダンナに午前中休んでもらい、ついてきてもらいました。

9時の予約で8時40分に受付。
まずは問診票に記入して、その後、中待合で血圧を測りました。
また外で待っていたら、割と早く呼ばれました。

先生は若い男の方で諒平をみても嫌な顔をせず、
触診でよだれがたれても「あー、僕の手が冷たかったかなー」と。
優しい先生でよかったです・・・

紹介状にこないだのエコーの結果が書いてあったらしく、
検査は来年でいいよ、と。
しかも、内分泌科と神経内科が水曜なのをみて、同じ水曜に予約をいれていただきました。
なんて、気配りのできる先生なんでしょう。

というわけで、あっけなく診察終わり。
すぐに会計すませて、なんと9時半には駐車場へ。

ダンナを小机駅まで送って
帰りにヨーカドーでなんちゃってクリスマスケーキを買って帰りました。
もう、緊張しちゃっててクリスマス忘れてた。

デイサービス、休まなきゃよかった。

転院、スムーズにいけそうです。
神経内科と循環器内科は同じ受付なので
諒平が混乱しないかだけ。
これも慣れかもしれませんが。
次は歯科の転院。うまくいきますように。
スポンサーサイト
11 : 32 : 19 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科受診 | ホーム | 障害年金決定通知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/309-69962ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |