新成人のお祝いの会
2016 / 02 / 07 ( Sun )
区内の障害児者団体連合会の主催で新成人を祝う会がありました。

IMGP9733.jpg


市の成人式はいけないので、こういう会があるのがうれしいです。

区内の新成人、ほとんど同窓生ですが。
ちょっとした同窓会でした。
ただ、来賓は国会議員さんから市会議員さん、福祉関係役所関係いろいろ。
来賓あいさつ途中でトイレにたってしまいましたが・・・汗
最後までいることができました。

幹のスタッフさんも4人もいらして。
お友達が熱を出して欠席だったので、諒平の介助に2人もついてくださいました。

ほかの作業所にいってるお友達も元気な様子。
カラオケで盛り上がってましたw
中学部時代の先生もいらして元気な様子をみせることができました。

今度は学校で学年の祝う会があります。
それも楽しみです。
がんばっていってきます~
スポンサーサイト
16 : 10 : 16 | 活動ホームイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校での成人のお祝い会 | ホーム | 障害支援区分が変わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/313-d95e5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |