学校での成人のお祝い会
2016 / 02 / 14 ( Sun )
今週は学校で学年のお祝いの会がありました。

天気になってよかったです。

欠席者が何人かいたものの、懐かしいお友達先生に会えました。

学校に着くなり、高2の時の担任の先生に会い、
そのまま高2の教室のほうへ・・・
あれあれ、音楽室だよ~というと、
教室へは行かず、ちゃんと音楽室へ。
覚えているようでした・・・w

会場ではおとなしく座り、みんなを眺めていました。
今半のお弁当、いっき食いでしたがおいしそうに完食。

最後に記念撮影をみんなでしていい感じで撮れましたが・・・
なぜか思い出したようにお友達に突進、頭突きしようとしたので、
後片付けそこそこに帰りました・・・
みんなスーツだったから気が付かなかったのかな?
もうしばらくはみんなとは一緒にならないほうがよさそうです。

先生方に顔を見せられてよかったのと、
同級生ががんばってる姿がみられてよかったです。
スポンサーサイト
13 : 59 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内分泌科&神経内科 | ホーム | 新成人のお祝いの会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/314-153d36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |