同窓会
2016 / 03 / 23 ( Wed )
高3の卒業前まで行っていた余暇活動で卒業生の同窓会をしてくださいました。
3人しかいないけどww

日曜の午後、預かってくれるので助かりました。
本人たちは覚えてるのか??でしたが、
諒平は場所は覚えており、久しぶりのスタッフさんと楽しく過ごしたようです。
買い物にいって材料を買い、もんじゃを作って食べたそうです。

諒平の身長が伸びていたのでひどく驚かれました。
今、161cm。すでに数センチ抜かれました。
もう伸びなくていいよ。

来週から送迎が週5日になります。
今まで木・金が送迎でしたが、
毎日送迎になるとスタッフさんと話をすることが少なくなるなぁ。
でも時間と身体が助かります~ww
08 : 57 : 50 | 活動ホームイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯科 初診 | ホーム | 内分泌科&神経内科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/316-e9e78559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |