内分泌科&神経内科
2016 / 05 / 25 ( Wed )
今日はお薬をもらうだけなので母のみ受診です。

内分泌科は受付で処方箋がでました。
それで終わりだったんですけど、
気になるところがあるので先生の診察をお願いしました。
専門ではないけれど、鼠径ヘルニアっぽいです。

排便回数が多くてかなりいきむのに出ず、
どうも脱腸している模様。

内分泌科の先生は専門じゃないので、
運動と食事・・・ですね・・と。
ですよね。。。おとなしく引き下がりました。

次は神経内科です。
こちらは2時間待ちでした(涙
母のみでよかった。

こちらでも鼠径ヘルニアについてお聞きしました。
どうしても戻らないなら救急でかかってね、と。
ですよね。。ですよね。。。

一応、ラキソベロンはあるので腸の運動を活発にしてみようと思います。
先日の水様便は運動を抑えるくすりで よくなりました。
慢性の便秘は逆です。
コントロール、難しいデス。

スポンサーサイト
14 : 19 : 16 | 内分泌科&神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通院ヘルパー | ホーム | 長引く水様便>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/319-578daeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |