宿泊学習
2007 / 06 / 20 ( Wed )
19日・20日と5・6年生は宿泊学習でした。
それぞれの学年で活動内容は違います。
諒平たち6年生は、まずバスと電車で
アンパンマンこどもミュージアム」へ行きました。
そこでいろいろみてお昼ご飯を買い物学習。

その後、電車を乗り継ぎ、夕方あゆみ荘へ。
入所式のあと、夕食とお風呂(のはず)。

就寝時間は9時。
寝たかなぁと心配でしたが、
先生によると9時に寝つき、
10時半にトイレにおき、
その後は朝までぐっすりだったようです。ほっ。

翌日はあゆみ荘を出発して、
電車とバスを乗り継ぎ「東芝科学館」へ。
見学後は近くのファミレスでお昼。
そのあとバスと電車で鶴見駅へ。
そこで保護者はお迎え・解散でした。

1日目は張り切ってたようです。
だからぐっすり寝れたのかな。
2日目の様子については明日先生が記録を渡してくれます。
とにかく暑くて水を飲みたがったようです。
で、トイレにも結構行ったようで・・
明日宿泊荷物ももどってきますが、洗濯物いっぱいだろうなーー。
明日晴れるといいなぁ。

家に帰ってからはいつもと変わらず。
ちょっと目を離してたら、
麦茶で遊んでました;;1リットル全部無くなった;;

今日は早めに寝せることにします。
スポンサーサイト
16 : 26 : 42 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宿泊学習2日目 | ホーム | 授業参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/34-af8af26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |