精神科受診 横浜北線通ったよ
2017 / 03 / 31 ( Fri )
前回の眠剤処方から3週間、診察でした。
結果としては「微妙」
効いた夜もあれば、効果なく5回起きた日も。
なのに、朝は眠気が続く様子。
なので途中、夜のリスパダールを4錠から3錠(2mgから1.5mg)に変更。
ということを、報告してベルソムラをやめて別のお薬をお試しすることにしました。

古くからある「ヒルナミン」という眠剤を頓服10回分だしてもらいました。
これが効くようなら、毎日飲むようにだしましょう、ということに。
少ない量(5mg)ですが・・・効くかな・・・


今日はできたばかりの首都高横浜北線(K7)を使ってみました。
岸谷生麦ICから新横浜ICまで。
ほとんどトンネル。その間10分もかかりませんでした。
むしろ、首都高乗る前降りた後の一般道のほうが時間かかりました。
行きは亀の甲橋へ右折して日産スタジアムの前を通ってまた右折してリハセンターへ。
帰りは労災病院の前を通り、新横浜大橋を通り新横浜ICへ。
どっちかというと亀の甲橋より新横浜大橋を通ったほうがちょっとスムーズかも。
帰りは20分ほどで帰宅。今までの半分近くです。
急ぐときは使えそうですww
スポンサーサイト
15 : 12 : 31 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整形外科 | ホーム | 短期入所、見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/341-fe5d7dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |