形成外科初診
2017 / 05 / 31 ( Wed )
肉芽が全然なおらず、逆にひどくなってきたので、
皮膚科から紹介状をもらって、
労災病院の形成外科へ予約していってきました。

乳腺外科と同じ待合、乳房再建を形成外科がするので納得。
待合はせまいので付き添いのダンナと廊下で待ってました。

順番きて入ると若い男性の医師。
諒平に対しても優しく接してくれました。

手術はちょっと・・・というと、「僕もできれば嫌です」と・・(笑)
まずは肉芽をどうにかするということで、
陥入爪の部分にチューブを差し込みました。
これで治るならラッキーだそうです・・・

両親と看護師3人がかりで抑え込み、3か所にチューブ挿入。

家でとれたらどうしよう、と聞いたらそのままにしてくださいとのこと。
1週間後に再診です。


スポンサーサイト
11 : 26 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<形成外科2回目&内分泌科&神経内科 | ホーム | 整形外科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/343-5c2d0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |