形成外科2回目&内分泌科&神経内科
2017 / 06 / 07 ( Wed )
陥入爪の治療、2回目です。

今日はダンナが付き添いできず、無理をいってデイサービスのスタッフさんに
付き添いをお願いしました。

今日の受付は混んでて、スタッフさんがいないととんでもないことになってたと思います・・
トイレにいったり、iPodで気を紛らわしながら待つこと30分、呼ばれました。

先生に見せると、少し良くなっている模様。
じゅくじゅくがなくなっていい方向にむかってるとのこと。
挿入したチューブ(レール)は取れたらとったままでいいらしい。
お風呂もばんそうこを外して石鹸で洗ってね、と。
ゲンタシンをたっぷり塗ってばんそうこうでおしまい。
先生にありがとうのお辞儀とハイタッチをして終わりました。
同行のスタッフさんのおかげで、本人もずいぶん頑張ったようです・・w

この後の内分泌科と神経内科はお薬をもらうだけなので、
車で来たスタッフさんに諒平を託してデイへ行ってもらいました。
お昼前にはつけたかな~

私は内分泌科と神経内科で受診。
今日はどこも人が多くて2科終わったのが12時半過ぎでした。
ずーっと二人でいたら絶対キレてたと思う・・・

形成外科はしばらく間をあけることになり、
次回は28日に予約を入れました。
これで元通りになるとよいなぁ~
スポンサーサイト
15 : 52 : 44 | 内分泌科&神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科受診 | ホーム | 形成外科初診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/344-99cc8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |