歯科受診
2017 / 06 / 21 ( Wed )
半年ぶりの歯科です。
今日は待たずにすぐに診察でした。

ちょっとイヤイヤモードで診察台へ。
頭の部分にベルトがあって、横になったら鼻に何かのマスクを装着?
それは何ですか??と先生に聞いたら、
「あれ、笑気じゃなかったっけ?」と。
今までやったことなかったけど、
試しに笑気ガスを鼻から吸いながら診察されましたw

気分がよくなるらしいですw

初めての体験だったから、鼻マスクしたら固まってしまった諒平。
先生も??となったらしく、大丈夫?と。
呼び掛けてしばらくしたら瞬きしたり、手をあげたりしたので
発作ではなかったようです・・・笑
私もびっくりしましたw

おかげですんなり診察は終わり。
次回からも笑気マスクすることになりました・・

今回は虫歯なし、一安心です。

次回は半年後です~
スポンサーサイト
15 : 42 : 14 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<形成外科受診3回目 | ホーム | 精神科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/346-a3d0521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |